SSブログ

休憩 [オフ]

無事、ワインとのコラボの会も終了。

自分の中で今日はインテルメッツォです。

というわけで、友人のワンちゃんの登場[犬]

通常はこの姿・・・

         09-06-25_001.jpg

かわいいですね。で、次が暑くなってきたので、毛を刈ったところですって~~

                               09-07-03_001.jpg

                全然別のわんちゃんですよね。

次はうちのネコ[猫]

お行儀の悪さは天下逸品ですが・・・お祭りバージョンに見えるのは私だけでしょうか[ふらふら]

メイ・・・変な格好.jpg


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 18:43) 

nyankome

ワンちゃん、涼しげになりましたね。
メイちゃん元気になられましたでしょうか。
ウチの子も玄関でゴロゴロ猫踊りをしています。(笑)
by nyankome (2009-08-05 00:13) 

Cecilia

全然別物のわんちゃんです!(笑)
メイちゃんの牙、初めて見ました。
by Cecilia (2009-08-05 09:21) 

ネコタマメイ

aosima0714さん
どうも、いらっしゃいませ。今度お邪魔してみます。
by ネコタマメイ (2009-08-05 19:48) 

ネコタマメイ

nyankomeさん
どうも!暑いと踊るようにゴロゴロしますね。
注射が効いて、今は落ち着いています。
by ネコタマメイ (2009-08-05 19:50) 

ネコタマメイ

ceciliaさん
笑いますよねえ~ 可愛い
メイはひっくり返って寝ると牙が出ます。変な顔。
by ネコタマメイ (2009-08-05 19:51) 

ネコタマメイ

再会さん
niceありがとうございます。
by ネコタマメイ (2009-08-05 19:52) 

ネコタマメイ

スザンナさん
niceありがとうございます。いかがですか?
by ネコタマメイ (2009-08-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワインとコラボ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。