SSブログ

裏方 [演奏会]

今日は近郊の公民館の地域の方のための、コンサートに呼ばれていきました。
会場は大会議室。

とにかく、響かない。
でも、実行委員の方々が、舞台の設営、イス並べ、お花、油絵等を飾ってくださる。

リハーサルも終え、控え室の和室から玄関の方をみると、なんかちらちらと明かりが。

行ってみると、ウェルカム看板が出来ていた

こんなすてきなろうそくを飾っていて、感激してしまいました。

今はそのコンサートを終えて家で、大好きなベルギービールを飲んでます。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

めぎ

響かない会場でのコンサート、大変だったんでしょうけれど、きっといいコンサートになったんだろうな、と想像できるようなほのぼのとしたいい雰囲気ですね。
蝋燭の火は、人の心をあったかくする不思議な力がありますね。
by めぎ (2006-10-10 03:29) 

ネコタマメイ

ありがとうございます。
慣れない方々の主催でしたので、え~という事もありましたが、この蝋燭が表すような暖かい気持ちを感じて、柔らかい時間を過ごせました。
by ネコタマメイ (2006-10-11 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見分け方 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。