SSブログ

テキサスの食事 [旅行]

今回はテキサスでの食事をご紹介します。

今回お世話になった方は本当に親切です。
朝ごはんから一緒にと言って、テキサスらしいお店に連れて行ってくれました。

カウボーイハットをかぶりウエスタンブーツを履いた、カッコいいおじ様が沢山いました。

そこで、典型的なアメリカンブレックファーストを頂きました。
一緒に行ったEの
ビスケット(グレビーソースとベーコン付き)3つ・・・大きい。

Eは一個しか食べれませんでした。
私はパンケーキ・・・生クリーム&りんごの煮た物付き・・・甘かった~

お昼は学食で頂きました。生野菜が充実していました。アイスも。
学食の地階にはボーリング場を発見!授業でも使用するようです?!

夕ご飯は、テキサスの名物のバーべキュー料理のお店に連れて行ってくれました
一番小さなお皿を頼んでもお腹いっぱいに
お肉は好きなものを頼みます。
ビーフ、ポーク、チキン、ラム・・・今日は残念ながらリブが無かった

付け合せも自由に選べます。これはポーク。思ったより美味しかったです。

それにしても、分量の多いのには吃驚。
でも、中々、学習しなくて、いつも頼んだ後に気付くのです。
ばかですねぇ


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

めぎ

わあ~アメリカって感じですね!!
生野菜の充実・・・意外。あ、でも、きっとベジタリアンも多いのかも。ドイツも多いですよ。ベジタリアン用のメニューが学食に必ずあります。
by めぎ (2006-11-02 17:27) 

ネコタマメイ

ZAFTtoNACKさん
ナイスありがとうございます。旅行好き・・とまではいかない・・・かもしれないけど、かなり、海外好きな私です。
そちらにお邪魔しました。綺麗な写真・・・。教会好きな私は見とれました。
by ネコタマメイ (2006-11-02 18:10) 

ネコタマメイ

めぎさん
最初は匂いに慣れませんでした。なんか、甘く、そして複雑な香りがするのです。日本に着いた瞬間、無臭だ~と思った・・・けど、もしかしたら醤油臭いかも、と思ったです。どう思います?
by ネコタマメイ (2006-11-02 18:12) 

kenta-ok

テネシー発祥のアメリカの大手ファミレスですね。500以上のお店があるようです。
by kenta-ok (2006-11-03 01:35) 

めぎ

私が日本に着くと、「水の中にいるみたい」と思います。ドイツは年中乾燥しているので、日本の湿気がすごく肌にいいのが分かります。お魚みたいに口をパクパクしてしまったり。香りはあまり感じませんでした。あとは、みんな小柄だなあ、と。
by めぎ (2006-11-03 05:19) 

ネコタマメイ

Kenta-okさま
そうなんですか、大手ファミレスなんですか!!
それにしても、おしゃれでした。
ロスでは、デニーズが目につきました。
by ネコタマメイ (2006-11-03 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカの大学ミズーリへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。