SSブログ

自分用 [健康]

この間、USAに行き、長い機中の乾燥で、すっかりお肌がガビガビになってしまった。

そこで、機内免税で売られている、L'Occitane(ロクシタン)という、自然は化粧品、24時間保湿&目の回りケアの2品がセットになっているものを購入。

帰って早速試してみた。

と~っても良い。その後は、お化粧もしやすく(ってあまりしないのだが、コンサートの時や、講師を務める時)、なかなか気に入った。
そこで、化粧水やクリームもほしいと思いホームページでみると、よく通る池袋の東武百貨店の1Fにお店が出ていた。

そこで、今日は、以下の2点を購入!
       

  
  若い方には分からないかもしれないが、顔のしわっていやなものです。
テニスしていると、目じりにしわにより汗の通り道のようなバイパスが出来て、目に入るんです。
それが、しみるのですよ。

これから、お手入れちゃんとしようと思います。・・・今までほっぽり過ぎたかもしれない・・・。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 6

YAP

うちのかみさんも気に入っています。
機内販売でL'Occitaneの文字を見つけようものなら、間違いなく買ってしまいますね。
きっと、品質がいいのでしょう。
by YAP (2007-09-16 17:31) 

めぎ

そんなにいいんですか、今度買ってみます!
by めぎ (2007-09-16 21:04) 

Zunko

これ、機内免税品のカタログでよく見かけましたが、買ってみた事はありませんでした。そんなに良いのですね~。今度買ってみます~。
私も若い頃に日焼けして全く手入れしなかったそのつけが出てきて大変です♪ 今更遅いのかな~と思いながら、アンチエージング系で無駄な抵抗(笑) 私はエステーローダー系愛用しています。こちらもお薦め(ばばくせ~すんません♪)

因みに機内には、小さいエビアンのスプレーを持たれて、頻繁にしゅーしゅーされると良いですよ。
by Zunko (2007-09-18 13:25) 

ネコタマメイ

YAPさん
いいですよ!毎日楽しみです。
池袋や、町田など、私の通るところにあるのも運命かって感じです。
by ネコタマメイ (2007-10-02 21:26) 

ネコタマメイ

めぎさん
買ってみて下さい。ただのクリーム(手とかにつける)も良いです。
by ネコタマメイ (2007-10-02 21:27) 

ネコタマメイ

Zunkoさん
私も機内免税品で見てましたが、がびがびでね、思わず・・・すると良かったってことです。
ばばくせ~話、最近好きです。

エビアン、これから持っていこう!
by ネコタマメイ (2007-10-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。