SSブログ

こたつ [ネコ]

最近すごい寒い。

雪もちらちらしたらしい・・・。

寒いと何もしたくなくなりますね。ネコのメイちゃんはこたつからほとんど出なくなりました。

いいな~私もずっと入っていたいもんだ。

 向こうの足は気にしないでくださいね・・・きたないけど・・・。

 皆さん、お風邪をひきませんように。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

花火師

初めまして・・・
かわいいこたつショットにnice!です。
by 花火師 (2008-01-18 14:26) 

nyankome

メイちゃん、手の先が白くて手袋をしているようで、可愛いですね。
ウチのコも夜は炬燵で丸くなっています。
by nyankome (2008-01-18 21:41) 

ネコタマメイ

花火師さん
nice&コメントありがとうございます。
こちらこそ、はじめまして。いや、いらっしゃいませですね。
アイコンのアップのねこちゃん・・・全部見たいので、そちらにおじゃまします!これからもよろしく。
by ネコタマメイ (2008-01-18 22:30) 

ネコタマメイ

nyankomeさん
そうなんです。足が見えないのが残念。足はハイソックスなんですよ!かわいい~~そちらの女王様は品格が出てますよね。ねこちゃん大好きです。
by ネコタマメイ (2008-01-18 22:32) 

めぎ

なんて可愛いんでしょう!
ちょっとご無沙汰しました。私もバタバタしてます。
今年もご活躍をお祈りしてます。
by めぎ (2008-01-19 00:17) 

ネコタマメイ

めぎさん
どうも!ハワイに行かれてたんですね。温度差は大丈夫ですか?
ようやく、CDが発売される段取りになりました。送りますよ~。
by ネコタマメイ (2008-01-19 13:31) 

Zunko

ご無沙汰をしております。
ひょっとしたら、新年のご挨拶も未だだったかな・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。

可愛い♪ 気持ち良さそうに安心して眠っていますね。
ほんと、ソックスはいたみたく、手の先だけ白いのが可愛い♪
by Zunko (2008-01-19 16:29) 

ネコタマメイ

Zunkoさん
どうも、今年もよろしくお願いします。
ソックスかわいいでしょ。はじめ見た時には雅子様を思い出しました。白い手袋・・・。
by ネコタマメイ (2008-01-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なかなか5時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。