SSブログ

メイ [ネコ]

ご存じの方もいると思うけれど、うちの飼い猫はメイというメス猫ちゃん。
最近忙しかったので、あまり、相手をしてあげられなかった。

そこで、昨日今日は、もうべったりです。
寝ていると(私がね)おなかの上に手をついて「ゴロゴロ・・・」
PCやっていると、膝の上。

で、やっと落ち着いて、私の好きなクッションを分捕って座ってます。
2008_0921_576.jpg

寒くなってきたので、毛が膨れてきました。あたたかそうです。


おまけ
ミラノのチェンバロの鍵盤部分。顔がいっぱい~~
022.JPG
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

nyankome

ウチのコも昼間はひとりでお留守番なので、帰るとべったりです。
静かになったと思ったら、毛布で寝ています。
鍵盤一つ一つに天使が付いているのですね。
豪華な楽器ですね。
by nyankome (2008-10-25 23:05) 

Cecilia

メイちゃん、可愛い~!
そして本当にすごい鍵盤です!

by Cecilia (2008-10-26 06:18) 

ネコタマメイ

nyankomeさん
そちらの女王様もそうなんですか!ネコってさみしがり屋ですね。
この楽器、、ここだけが豪華なんです。なんだか不思議
by ネコタマメイ (2008-10-27 23:17) 

ネコタマメイ

Ceciliaさん
メイ、めちゃくちゃ甘えます。
気が付いてからこの鍵盤の顔が気になって気になって・・・。
by ネコタマメイ (2008-10-27 23:20) 

薫風

うちの猫たちはオスの方が寂しがりや。
メスの方が甘え上手です。
by 薫風 (2008-10-28 18:18) 

ネコタマメイ

薫風さん
こちらにもようこそ~
猫ちゃんてあの子猫たちでしょうか?小さかった・・・。
by ネコタマメイ (2008-11-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ながらくお休みしました。ミラノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。