SSブログ

信じられない友人 [雑感]

友人の一人に「ひとふでアート」を手がけている人がいます。

この方とは、私が出演した演奏会の打ち上げで知り合ったのですが、一筆書きで演奏会の一瞬を絵で、アンケートの裏に書き、手渡してくれた。そこには信じられないような素敵な躍動感に満ちた絵が描かれていたんです[ペン]

そのうちに自分の関わった演奏会のちらしにも書いてもらったりしましたが、毎回眺めてもどうやって書いたんだか、一瞬で書くのか下書きするのか不思議でしょうがないのだけれど、本当に素敵なんです。

これが今回の個展のはがき200906251717000.jpg

すごいでしょ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)] 題は『~一音、の 未来へ。~』


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

Cecilia

本当に素敵ですね!
素晴らしいです!
by Cecilia (2009-06-25 22:25) 

nyankome

ペンでお描きになるのでしょうけど、素晴らしい才能ですね。
本職ではないのですか?
by nyankome (2009-06-26 00:02) 

YAP

音楽にしても絵にしても、芸術的分野に秀でた人というのはうらやましいです。
私なんて、ひどいもんですから。
これを一筆で描けるなんて、すごい!
by YAP (2009-06-26 08:08) 

ネコタマメイ

Ceciliaさん
どこが最初か、ようやく今見つけました!いや~すごいです。
by ネコタマメイ (2009-06-26 09:04) 

ネコタマメイ

nyankomeさん
本当にいつ見てもびっくりします。今は本職にしています。海外でも個展をやるようになっているようですよ。
by ネコタマメイ (2009-06-26 09:05) 

ネコタマメイ

YAPさん
無の紙に、線でしかも一筆で・・・頭の中には設計図があるらしいですが、信じられません。
by ネコタマメイ (2009-06-26 09:07) 

ネコタマメイ

スザンナさん
niceありがとうございます!
by ネコタマメイ (2009-06-27 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ですねモンドンヴィル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。