SSブログ

お正月 [雑感]

皆様
あけましておめでとうございます。

2007年になりました。昨年は、周りの人、ネコちゃんが具合が悪くなった年でしたが、今年は良い年になると良いなぁと心底思っています。
今までは、それ程、思うことも無かったのが実はすごく幸せだったのだとも思いました。

毎年、実家のお正月に行っていましたが、今年は父親の手術等もあって、皆で近くのホテルで大晦日~元旦のお昼まで一緒に過ごしました。

ホテルに着くと、大きな鏡餅
が、酒樽の上に。 お正月だ~

元旦(今日)の朝にはお雑煮を頂き中の大根がいのししの形!プロはすごい

そして、おせちの中の数点

お昼前には解散して、家でゆっくりとしています。
ゆっくりのお正月・・・ひさしぶり。

皆様にもすばらしい年になりますように!
今年もよろしくお願いしますね。


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

スザンナ

ホテルのお正月もいいですね。
大根がイノシシ!プロ、恐るべし♪
実り多き年となりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
by スザンナ (2007-01-01 22:24) 

めぎ

明けましておめでとうございます。めぎです。携帯から書いてます。プレゼントは胡桃割り人形でよろしければまだありますよ。
by めぎ (2007-01-02 00:10) 

ネコタマメイ

スザンナさん
こちらこそ、今年もよろしく!
え~っと、Nホールではかならず声かけて下さいね。
すばらしい一年になりますように!!
by ネコタマメイ (2007-01-02 21:08) 

ネコタマメイ

めぎさん
大変うれしいです。
どうしたら良いですか?
by ネコタマメイ (2007-01-02 21:12) 

YAP

明けましておめでとうございます。
私も昨年は良くない年だったので、「ふつう」のありがたさを実感します。
今年はいい年にしたいものですね。
by YAP (2007-01-03 17:52) 

Cecilia

あけましておめでとうございます!
ネコタマメイさんのご活躍、ご家族や猫ちゃんたちの健康・・・心からお祈り申し上げます。
名古屋・長野・岐阜方面でコンサートをされる時は是非行きたいです!
by Cecilia (2007-01-04 12:07) 

ネコタマメイ

YAPさん
おめでとうございます。本当に「ふつう」の時は分からないものです。
今年もよろしくお願いします。今年はバロック時代の作曲家でスペインに縁あるD.スカルラッティの記念年です(モーツァルトは終わった~)。また、スペイン等の画像楽しみにしています!
by ネコタマメイ (2007-01-05 09:28) 

ネコタマメイ

Ceciliaさん
今年はモーツァルトを終わって、バロックでは2人が記念年です。YAP氏あてにも書きましたが、D.スカルラッティとブクステフーデ。ちょっと展開するか・・・と思ってます。
なかなか、関西方面は行かないのですが(N氏が頑張ってるから・・・?)、あったらお知らせしま~す。健康でありますように。皆様。
by ネコタマメイ (2007-01-05 09:32) 

ぷーこ

あけましておめでとうございます!!今年も、宜しくお願いします。今年は私の年なんです
by ぷーこ (2007-01-05 23:29) 

ネコタマメイ

ぷーこちゃん
おめでとう!!今年は年女!?そうか~
今年もよろしく。火曜からやるよ!同じ時間です。
by ネコタマメイ (2007-01-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬楽器について他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。